見出し画像

ラガール通信(第22回 愛知の宝🎁💫)

コンバンワ🌝haruです🖤

ここ最近、秋の訪れ感じますね〜〜🍠🍁
だってもう8月半分終わっちゃってますもんね、、、。
夏終わっちゃうなんてやだな〜〜〜〜😥

最近までセミ鳴きまくってたのにな🙄
今年暑すぎたおかげかなんかで蚊にずっと刺されなくって
ちょー美脚キープできたけど、これから蚊出てくるのかな🤔
やだなやだな🤔

と思いながら、撮り溜めしてたラグビーを見ながら書いています🤣

さてと、、、、今日紹介する選手は、、、、、、

皆さんもご存知!大好き!姫野和樹選手です👏
いや〜〜〜むちゃんこかっこいいい😍

姫野 和樹選手の詳しいプロフィール

名   前:姫野 和樹
身   長:187cm
体   重:112kg
出   身:帝京大学
ポジション:NO.8
強   み:アタック、オンオフのギャップ
注 目 度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

姫野選手ってどんな選手👀

愛知県名古屋市出身の『愛知の宝』こと姫野選手💫
現在では花園常連校になった春日丘高校(中部大春日丘高等学校)だけど
実は姫野選手が1年生の時に初出場を果たしたんです!!!!!

初戦、尾道高校と対戦して、12-12で引き分けて、抽選負けという
ちょーーーーーーーー悔しい試合を1年生でレギュラーで経験するっていう🙄
実は私もラグビー好きな両親に連れられて見に行ってました🤣
つい最近まですっかり忘れてましたが🤣

それから、順調にキャリアを重ね、昨年度トヨタ自動車ヴェルブリッツに入団
いきなりチームキャプテンに🙄🙄🙄🙄**
いやいやいやすごすぎますよね🤣

そして2017-2018トップリーグ新人賞とベストフィフティーンに選出🏆👏

高校の時、あの人のガタイやば〜〜〜😦って思ってた人が、
(おんなじ高校に通ってました🤣)
いつの間にか世界でも通用しちゃうすごい選手に🙄
イヤイヤイヤマジカヨ、、、、、ずっと購買にいた人じゃん🤣
って感じで私のイチオシ選手になりました🖤
直属の先輩なんだから応援しないわけにはいかないですよね👏

そしてなんと言っても、、、、

この見てください〜〜〜〜『ステキすぎる笑顔😻』

テレビでもラグビー界きってののイケメンとして取り上げられてました😍
だって本当に素敵だもん😍

プレーしてる時の勇ましいのも好きだけど、、、、😍
本当にオンとオフのギャップがたまらないです🤤

番外編!!もう1人オンとオフのギャップがたまらない選手が👀

今年から姫野選手同様トヨタ自動車に入団した三浦昌悟選手🖤**
FW界きってのイケメン😍😍👏

トヨタ自動車のHPの写真ですが、
プレーしてないときのこの笑顔😍かっこよすぎませんか!?!?!?

秋田県出身で、地元の名産もお酒ということで、こう見えて?酒豪🍶だそう🤣
ちなみになまはげが出ない地域出身らしいです🤣

『最前線で体を張って、前に出続ける』イケメン戦士🔱🔱

こんなギャップ萌えな選手がいるチーム応援しちゃいますよね〜〜〜〜😍
トヨタ自動車の開幕戦は9/1(土)、本拠地の豊田スタジアム
サントリーと対戦します!!!!!!
いきなり鬼アツですやんね😍😍

もちろん私も現地で応援しまーす❤︎楽しみ❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?