見出し画像

ラガール通信(第19回 トップリーグまであと15日!!!!!

コンバンワ🌝haruです❤︎

今日からトップリーグ開幕までの15日間
毎日『ラガールharuが今シーズン注目15💫』を紹介します❤︎

そしてトップリーグが開幕したら
この記事で紹介した人全員に会いに行っちゃう企画をしたいと思います👏
(ヨッ👏さすが大学生👏)

そして今回、第1回『ラガールharuが今シーズン注目15💫
に紹介するのは、、私の大好きな東海大学出身のこの選手!!!!!

デデデデデデーーーーーーーーン👏
石井魁選手(NTTコミュニケーションズ)👏

石井魁選手の詳しいプロフィール

名   前:石井 魁  
※『かしら』って調べるとこの難しい漢字は出てきます🐸
身   長:179cm
体   重:85kg
出   身:東海大学
ポジション:WTB
強   み:抜群のランニングスキル
注 目 度:⭐️⭐️⭐️⭐️

石井選手ってどんな選手👀

ルックスもプレー面でもイケメンな石井選手🐸
(写真の左側)

大学生時代から『トライゲッター』の異名高い🐸
その噂のプレーはこちら👇👇👇

⏰1:15のところから注目👀👀

こんなプレーが大学生の時から出来るなんてすごいですよね🙄
さっすが👏💮

そしてsunwolves🐺に初招集👏初トライ👏🎉

今一番ナミに乗っているのは石井選手と言わんばかり🏖

昨年シーズンまで在籍した東芝を後にして
今年から、NTTコミュニケーションズに新加入👏

うげーーーーーーーー楽しみ❤︎
石井選手のトライがたくさんみたいな〜〜〜〜👀

番外編❤︎Nコムの大型ルーキーも注目👀💙

池田悠希選手🙉
ポジションはCTBで、東海大学出身の大大大注目新人ルーキー!!!!

なにが『大型』かって言うと、、、、身長がとにかく高い!!!!
185cm/95kg
ってどこの巨人だよ、、、、って感じですよね🤣

試合終わりの素敵な笑顔とプレー中のギャップがたまらない選手😍
デビュー戦は間違いなく見に行きますね💙

大学生の時から大好きで仕方なくって、、、、、、😍😍😍
チームは違うけど、、青いジャージ姿が観れるのが今から楽しみです💙

ちなみにNコムの試合日程はこんな感じ👇👇👇

私は9/22(土)日野戦に行く予定です🏉
行く人は一緒に楽しみましょうね❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?