見出し画像

ラガール通信(第18回 世界最高峰の7人制の大会開催されちゃった暑すぎる週末🍉)

こんにちは〜〜〜🌝
毎日書く書く詐欺のharuです💙

最近熱すぎませんか〜〜〜??🙄
東京でも40度超えちゃうって何事よ、、、ですよ、、、。

夏が大大大好きな私ですら耐えられないいいいいい🤣

だってこの40度っていう気温、ワルザザート(サハラ砂漠の玄関口)
より気温高い🤯いいです!!!!!!!!!!!!

ちなみにこんなところ☝️ハムナプトラのロケ地📍

や、砂漠より気温高いって、、、
そんな中、高校生はラグビー やったり、野球やったり、、、
本当に大変そう、、、、
はあ😨😨😨😨😨😨想像するだけで汗出てくる😨😨😨😨😨😨

でもそんな日本をさらにアッチッチ🔥にする
ニュースが先週末から今日にかけてありましたね😍

先週末開幕ラグビーワールドカップ・セブンズ2018🏉

これ、、、、むちゃんこアツカッタ〜〜〜〜〜〜😍😍

最初、スケジュール聞いた時、
ウゲ🤮って思っちゃったんです🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

だって、、、、
深夜2時に女子の試合、朝の7時に男子の試合、、、、🤔

夜更かし早起き!?!?!?!?!?!?!?!
試合観た後ってなんか興奮しちゃうから寝れないよな〜〜😭

なんてちょっと乗り気じゃなく迎えた1日目🏉

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!👀
目ん玉飛び出ちゃうくらい面白い!!!!!!💃🏽

サクラセブンズの1回戦は残念だったけど、、
とにかく面白さ10000000%詰め込んだ感じで最高でした👀

興奮しすぎちゃって、朝の男子の試合まで全試合観ちゃいました🤣

私実は、日本以外の国の試合って観ないんです普段🤣
でもこの大会は不思議と見れちゃいました👀

しかも、、、amebaTVが恐ろしく観やすい、、、
無料なのに!!!!!クルクル一切しない!!!!!!!

ルールもちゃんと出てくるし、、、、
日本人の人の解説だし、、、、
言うことなし!!!!!!本当に最高でした!!!!!
(最終日の大西将太郎さんの解説がむちゃんこよかった😍)

そんなこんなで結局ほぼほぼ見た今回の大会!!!!!
日本代表の最終戦も、サクラセブンズがブラジルに勝った瞬間も
むちゃんこよかったけど、私が一番心に残っている試合は、、、

チャンピオンシップファイナルの
ニュージーランド🇳🇿vsイングランド🏴の試合

2大会連続で優勝しちゃうっていうのがまずすんごい🙄
それに相手チームを翻弄するラグビー スペックもむちゃんこ高いし、、、

とにかく大興奮の試合でした🤤😍

ただでさえ、セブンズは7分ていう短い試合時間なのに
見入っちゃうと本当一瞬で終わっちゃうから、、、、🤣

仕事忘れて釘付けでした😍

語り始めるとキリがないのでこの辺で🤣

大好きなセブンズのシーズンが終わっちゃって残念😭
セブンズファミリーが15人制でも躍動すること期待!!!!!👏

明日は、これまた鬼アツだったアシックスカップについて書いちゃいます😉
お楽しみに〜〜〜〜〜〜👏

haru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?