作戦会議(BirdCOFFEE)

画像1 Rugby'sアカデミーの今後の活動についてのミーティングを、南さん(グリニッジエンタープライズ)、小川さん(まえだ文具店)と行なってきました。場所は、大阪市旭区にある、Bird COFFEE。雰囲気のいいカフェですが、以前は作業着を着たおじさんやおばあさんを連れた近所の方の喫茶店でしたが、昨日は外で5組ほどウエイティング。お客さんも映える写真を撮ってそうな方ばかり。
画像2 ドーナツに合うビターコーヒーといただきました。いい作戦会議ができました。
画像3 嬉しいお知らせです。昨年12月に刊行した「おぼえようラグビーのルール」(ベースボールマガジン社)が重版されることになりました。初版がいっぱい残っているものと思っていたので、ビックリの嬉しい知らせです。書店等で入手が難しい場合はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?