見出し画像

夏菅平研修、終了

8月23日(金)に、菅平を下りてきました。
蜷川さんは、大学の合宿前から菅平入りし、高校生の試合を担当しましたが、後半からは足が不調になってしまいました。
延原くん、田中くん、久保くんは、自チームの夏合宿に帯同して上がってきましたが、合宿中は主に他の高校の試合を担当して研修し、合宿終了後は、白樺荘に宿泊しながら大学の練習試合にチャレンジしました。6日間で大学生の試合を15試合を担当しました。
担当させていただいた大学の皆さん、割り当ていただいた関東協会レフリー委員会の皆さん、1泊3食を提供いただいた白樺荘の皆さん、お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?