長澤__ベン_ネビス_スコットランド

僕の夢をW杯にぶつけることによって、さらにW杯のパワーがチョッピリ大きくなる

W杯がなぜこんなにも世界中を熱狂させるかといえば、

世界中の夢が集結する場だからだ。それはもちろん僕だけでなく、世界中のラグビーを愛するもの一人、一人の夢の舞台。そこで繰り広げられる一つ、一つのプレーに世界中が歓喜する。

ラグビーをやっている子供たちにもっとラグビーに夢を持たせるためにも、W杯の夢の大きさを増大させることは大切なことだと思う。それが日本国内のみであると弱いから中々注目を受けない。

海外からこんなにもラグビーW杯を楽しみにしているんだとのリアルの声を逆輸入する事は十分に価値がある事だと仮説を持つ。色々な意見を言われてますが、各々のアイデアをW杯にぶつける価値はあるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?