星の日とお誕生日🎂🎉

画像1 20日。今日は星の日。そしてリンレイのお誕生日🎂✨
画像2 朝からみんなにお祝いしてもらったよ💖ありがとう🌺
画像3 星の日は色んな子が話しかけて来る。中には練習試合に誘って来る子も‼️ごめんね。勝っちゃった😆
画像4 星の日は子どもが仮面を着けて、お菓子をもらう日✨ かーちゃんがお菓子をくれました‼️ありがとう💖
画像5 中には…素直にお菓子をくれない大人も‼️ とーちゃん、ウソでしょ🥲
画像6 も1回おねだり✨やっとお菓子くれた😂ありがとう💖
画像7 星の日は特定のダンジョンへ行くと、アイリスというお花の魔獣が出てくる☺️
画像8 アイリスを倒すと、虹の花や星の花の種がゲット出来るよ✨
画像9 星の日は沢山の子どもが話しかけにくるので、ちょっと疲れたらダンジョンへ逃げます✨
画像10 陛下がお菓子をくれました😆‼️ありがとう💖
画像11 叔父のフィリップさんからもお菓子をもらった✨ありがとう💕
画像12 何だかんだ、楽しい星の日&誕生日になって良かった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?