ジェイソン国211年

画像1 新年明けました🪅
画像2 朝食はおせち💕
画像3 オレは農場管理官から魔銃兵になりました✨
画像4 新年祝賀🪅
画像5 ルイディナ陛下は今日もかわいい🩷
画像6 噴水広場にお菓子置いてから禁断の遺跡へ✨魔銃はポイントランキング制なので、沢山ダンジョンへ行かなくてはなりません💦
画像7 よっしゃ🙌最初から素晴らしい👍この調子で高ポイント貯めていこう☺️
画像8 おふくろがやらなかったミッション…オレがしっかりやるからな👍
画像9 デリアの弟のラウール王子が成人しました☺️イケメン💕
画像10 禁断の遺跡から出て一旦噴水広場へ戻って出店台に商品置いてから、再びダンジョンへ✨次は魔人の洞窟🧞
画像11 ここも高ポイントゲット🙌1日早々、早くもランキングトップを独走しております😆‼️
画像12 2日。今日から仕事始め。
画像13 デリアは農場管理官になった☺️お互い仕事頑張ろうな💕
画像14 朝食後、デリアが酒場へ行きたがるので、久しぶりに酒場でモーニング☕️
画像15 本当にここは居心地最高だよね☺️
画像16 魔銃師会新年会🍻 魔銃導師のステファニーさん…めちゃくちゃ長生き‼️この人、初代王様のジェイソン陛下の息子、ノリー王子の奥様💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?