イベント💕

画像1 フェルタのイベントが始まりました✨私は、開始3日でポイント報酬を全てゲットしました☺️
画像2 サクラエンツを集めて好きなものをゲット✨まずは花刺繍の子ども服。サクラエンツとサクランタケそれぞれ40個でゲット出来るよ🥰
画像3 これはポイント報酬のドーナツ🍩
画像4 花刺繍の春服(大人用)💕かわいいよね🥰大人用はポンポン草とサクラエンツをそれぞれ40✨
画像5 サクラ色の毛染めもいくつかゲット💕ちょっと難しい色。毛染めは桜石とサクラエンツそれぞれ15個。
画像6 お帽子もサクラエンツとサクランタケそれぞれ30個でゲット👒
画像7 あと、ドーナツリュック🍩🎒リュックは、ポンポン草とサクラエンツを25個でゲット💕
画像8 親子でドーナツ楽しいね🥰
画像9 今回ポイント報酬はリンレイの職が農場管理官だったことと、ステータスもほぼカンスト状態だったのが吉となり、大王ラゴ様が沢山釣れたので、めちゃくちゃスムーズでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?