ジェイソン国 210年

画像1 龍騎士になったあと近衛を辞任し魔銃志願するために一旦農場管理官として勤務することに☺️
画像2 収穫祭では釣り名人になった🎣
画像3 オレが龍騎士になるのを見届けるかのように、じいちゃんがガノスへ旅立った…。じいちゃん、ありがとう。ゆっくりおやすみ🍀
画像4 じいちゃんの葬儀。
画像5 デリアとは結婚してからもしょっちゅうデートしている✨
画像6 親友のアルフォンソも最近やっと彼女ができた🥰
画像7 今日は果実の収穫の日🍎
画像8 オレは牧場の仕事がひと段落してから参加した☺️
画像9 親友と食事へ来た。
画像10 食事の後はティータイム🫖
画像11 親友、ユリシーズの結婚式💒ユリシーズ、お幸せにな💕
画像12 2日連続親友の結婚式にお呼ばれ💕アルフォンソ、おめでとう🎉アルフォンソはオレが帰化申請書を渡して帰化してもらった人だ。なんだろう、オレは父親みたいな気分☺️アルフォンソ、お幸せにな❤️
画像13 優待券でまたまた子ども服をゲットしたぜ☺️
画像14 27日。もう冬至。
画像15 寒いから暖かくして過ごそうね☕️
画像16 神殿デート❤️今年は本当に色々あったよね。
画像17 さて、デートしたし、今日も仕事頑張ろ❤️
画像18 ごめん…旦那さん誘ったら?(女の子には基本塩対応です)
画像19 牧場の仕事、ひと段落したのでダンジョンへ✨
画像20 カルネの遺跡行ったらスキル出た‼️
画像21 やっとミドルショットをゲット‼️
画像22 29日。仕事納め🌾
画像23 なんか、ポイント1位だったみたいで、噴水広場の出店権を獲得✨
画像24 あれ?オレ来年魔銃だから、魔銃やりながら休日はお店やるのかな😂
画像25 30日。年末。今年も1年お疲れ様でした💕
画像26 お疲れ様💕お風呂デート❤️
画像27 今日からお店をやる✨とりあえずお菓子とか食べ物を売る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?