星の日✨その2💖

画像1 星の日デートはニヴの丘🍀
画像2 ここは本当にキレイな場所だよね✨
画像3 のんびりキレイな景色を眺めながら…駆け回りたいルーファス✨
画像4 エメリナったらそんなルーファスにちょっと戸惑う。
画像5 ルーファス、1人で走るのは嫌なんだ😂
画像6 一緒におバカしたいルーファス💕
画像7 本当に諦めの悪い男だな、まったく😂
画像8 デート後は子どもたちへのお菓子配り🍰お菓子あげないとイタズラされちゃうからね💦
画像9 仲良しの旅人くんとダンジョンへ✨
画像10 光の花をゲットした。これも星の日でしか手に入らないんだよね😊
画像11 ちょっと畑見に行った帰り道、オリオールくんから明日の試合のお守りをもらったよ✨ありがとう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?