202年新年明けました🎉

画像1 実は、魔銃をやめて、農場管理官になりました✨
画像2 カンストまであと少し😌実は、騎兵選抜へ志願したので今年は農場管理官やりながら、ゆっくり試合をします。
画像3 ルーファスで入国して、早10年が経ちました😆とても内容の濃い10年間でした✨
画像4 お仕事しながら、ダンジョンもするよ😆この日はヴォルゴの森へ⚔️
画像5 ヴォルゴの森から出てきて、フラフラしていたら、陛下がダンジョンに誘って下さった✨
画像6 5日。騎兵選抜トーナメントが始まりました。勝ち抜いた上位2名が近衛隊へ入隊できます‼️
画像7 トーナメント開幕戦はリンレイ✨星2の剣で勝ちました‼️次の試合は15日。頑張ろう😆
画像8 のんびりニヴの丘でデートをする💕ティボールドと結婚して、かわいい赤ちゃんが生まれて、アタシはしあわせだよ😌💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?