王国に入国したら飛行機に乗せられた話。

みなさまは国境を跨いだことはありますか?
私は日本の国境から出たことがありません。
強いて言えば青函トンネルを通った時一瞬公海の下に出ましたね。

そういえば一昨日、国境跨いだんですよ。
日本国からマジLOVEキングダムに一時入国しました。
王国滞在記を書いたりしたんですが、これがよくなかったらしい。
飛行機に乗せられて拉致されました。

拉致されている最中にもレポートを残すことができたので、
飛行機の中での出来事をみなさまにお話ししようと思います。

いつも通りセットリスト順です。それではどうぞ。

1:マジLOVEスターリッシュツアーズ
ステージ構成最悪で草。
絶対この飛行機途中で飛ぶで・・・・そこから出てくんのかよ!?
まあ飛行機なんだから飛ぶよな。
いきなり紙飛行機跳ばすのズルくない?あとやっぱトキヤさん顔良くない?
やっぱこいつら☆描かないとダメなんだな(納得)。
ラスサビのそのエロい振りはなんなんだよ
敬礼に始まり敬礼に終わる1曲目、ライブのスタートって感じでいいですね。

MC:
チュッ♡じゃねえんだよこのドスケベ美男子がよ。ええやん。

2:Ok, Hello World!
楽器やるの!?!?!?!?!?!?
雨降らすなバカ!!!!!!!!!!!!!!!機材が壊れちゃうだろ!?!?!?!?
音也さんってなんか甘いマスクで「理想のプリンス様」って印象だったけど、
こういう「単純な強さ」出せるんだ・・・
でもやっぱマスクゲロ甘なのがギャップでいいな

3:Ready to be a Lady
だからさぁ・・・👏👏👏👏
そのドスケベな胸板をしまえ。な?
あっ翔さんは女役というかそういう役なんすね
エッッッッッッッロ!!!!!!!!
タップダンスパートが小気味いいのもいいわね。
吐息がいちいちエロいのもいいわね(?)

4:トリッドラヴ
あっそうかこのライブ世界旅行だったわ!!!!!
セシルさんの雰囲気がなんとなくまだ掴みかねてる。
多分柏木翼さん(sideM)見てる時にも似たことを思ってるんだけど、
男性のふんわり系キャラがあまり刺さらない・・・???
何の前触れもなく飛ぶな

5:Snow Ballade
ロシアかな?
スノードームの中で歌うって発想がすごいんだわ。
ランタンのとこでワッってなっちゃった。
やっぱ雪といえばラブソングですよね。
オーロラ綺麗だし雰囲気最高やんけ

6:愛をボナペティ♪
フランスだ。
こういうカワイイ曲調なのに声が死ぬ程イケメンなのなんかズルいわ。
みんなで振りコピしながら歌うの絶対楽しいんだけど、
どこかで見たような記憶しかない食べ物のこいつらは何なんだよ。
最後の「ボナペティ」のところの声の出し方がセクシー。

7:TRIGGER CHANCE
お前自分のツラの強さ分かってその服着てる?その投げキッスしてる?
軽犯罪法違反だよバカタレ。
ステッキで狙いを付けるとこの顔が良すぎる。
次流し目を俺に向けたら政治犯で逮捕な。

8:来来☆オーライ
模範的チャイナソング(?)だ!!!!!!
下野紘の強みを全部出してる感じで、
男性アイドルコンテンツにしかないベストマッチ感!!!
そうそう、こういうのだよな
安心するんだよ

9:UUUU
「かかってきなよ」の所の翔さんがカッコよすぎない?????
フォーユー!!!!シェイキンシェイキン!!!!!
エンダーイ!!!!!!(洗脳済み)

10:SAMURAIZM
洗脳されてる場合じゃねえ!和テイストの時間だ!!!!!!!!
真斗さんの見開き1ページって感じのポーズがカッコよすぎる。
間奏からのパートがカッコよすぎ。
会場のサイリウムの赤と彼岸花の赤が綺麗すぎるんですけど。
侍テーマなんですね?上下に振り下ろす振りの動きがデカくて映える。
なーーーーーーーーーーーーーーーに桜乗せてんのや!!!!狙いやがって

MC:
うーん、良かった曲は1曲目かしら・・・?いやでも・・・悩ましい・・・
そこの君?じゃないんだよ、おい
ST☆RITHアリガトウ!!!!!いやどういう仕込みだよ
無線制御式ペンライトならできるのかな・・・

11:ST☆RT OURS
あーあ飛行機だったのに宇宙出ちゃったよ。飛び過ぎたか・・・
音楽で世界はひとつになれる!素敵な言葉ですね。
同じフレーズを何度も重ねてみんなで一つになるって素敵。
だんだんみんなのテンポが合ってきて綺麗になるんだよね。
本当に綺麗な終わり方だった・・・。
あと5歳若かったら泣いてるね。

ED:
EDがアレンジになってるのもいいね。
普通にライブのBD見た後じゃんこれ。
あっセットリスト出してくれてるありがてえ!!!!
↑に曲名を追記しました。
オイオイオイオイオイオイ練習中のシーンを差し込んでくるんじゃないよ、
それを踏まえて2度目を見ろって話・・・
誰?????????????????????????????

12:選べる4種のピザ
いやーーーーーいいライブだっt
アンコールあるんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アッ!!!!!!!!!!!!!!
アンコールでTシャツになるライブは傑作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Tシャツがそれぞれのソロ曲の名前じゃん!!!!!!!
壮大な感想語りパートじゃんか。
ライブのセットをこういう使い方するか~~~~!!!
世界旅行したのが良い感じに生きてる!!!
あ~~~~~~~~~~~~~真斗さんとレンさんのデュエットは声が良すぎますわ~~~~~~(お嬢様)
互いのマイクで歌うの良すぎワロタ。
旅の締めくくりになる曲の一番最後が「また旅に出よう」なの良いね。



今日のひとこと

神宮寺レン(予測可能回避不可能)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?