見出し画像

今日のタロットリーディング

自分の中のポジティブとネガティブを認識することが大事。

ネガティブなことはあまり向き合いたくないし。
今更努力とか物事に立ち向かうとか自分を追い込んで次のステージに向かうとか…。

はぁ〜楽したい。😩

いかに手を抜くか考えてるのに。

でも、カードが努力の時だと言うのよ。
成長するチャンスだと。

例えばなんだけど。

仕事で苦手だなと思う人が現れたとしましょう。

その人は人としては良い人よ。
しっかりもので仕事もテキパキできてそんな姿は尊敬すらできるの。

でも、苦手。

この人といると緊張感しかない。

正直、お会いしたくないのよね〜。
気が重い…。

でも
この方とお会いしたことでいろいろ考えさせられることもある。

自分のネガティブなことがこの苦手な相手によって浮かび上がってくるとでもいうのかしらね。

苦手なんだけど尊敬も出来る人といるとこの人に認められたい気持ちにならない?

そうすると対等に物申せる人はいいけどきもちが優しい人は譲ってしまわないかしら。

本当の気持ちを閉じ込めてしまって相手に認めてられたいが為に我慢してない?

相手に認めてもらいたいなら譲るのでは無くて自分の出来る事を増やしてみる事は出来ない?

ね、これだけでもいろいろ向き合えるでしょ。

でもやっぱり…

逃げるが勝ち

もあるわ。あはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?