🔮おでん種第二弾😂あなたへ『満月からのメッセージ』🌝🌹✨告知ほぼ無し😂ご縁のある方いらっしゃぁ~い😂♡見たタイミングで発動🚀当たるかも?知れない?最後にアドバイスカード付いてます🌹

21:30~告知ほぼ無しの
YouTubeライブ配信させて貰いました♡

今回初めてのライブ配信100人超えました🌹

ライブ配信来てくださった方♡
ほんまにおおきに( ;∀;)

楽しんで頂けてたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

まさかのLilithさんも遊びに来てくださって
チャットも盛り上がってたと思います🌹(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

まだチャットのコメントアップロードされて
ないので全てを見れてませんが、
みんなどうだったかしら?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

YouTubeチャンネルの
コミュニティーの投稿「のみ」
ライブ配信の告知しますので、

チェケラッチョです( *´艸`)♡

ほんまにありがとうございました🌹
心より御礼申し上げます♡

皆様のコメントほんまにいつも励みになっております♡

またライブ配信でお会いしましょう♡ね♡

YouTubeチャンネルはプロフィールからどうぞ♡

皆様に愛と感謝を込めて
Rue🌹
#YouTubeライフ ゙配信 #オラクルカート#オラクルカート ゙リーディング #密かにハ ゙ズってます♡ #愛と感謝 #みんなは光やねんて ゙? #満月リーテ ゙ィング #新月まて ゙のメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?