見出し画像

今日の配信で読んだお便り

今回から、配信中に読ませていただいた
お便りをnoteで報告します。

自分が投稿したお便りが読まれたり、
気になる内容があれば是非アーカイブ
確認してみてください!

今回、読ませていただいたお便りは

壊れかけのRadioネーム くま

この度、僕の両親が結婚35周年を迎えました!
先日、両親と話す機会があって衝撃的なことを聞いたのですが、くまが子供の頃、寝かしつけをした後に、両親2人はゲームをしていたそうです。両親はゲーム反対派だとおもっていたし、この歳までそのことを聞いたことも、感じたこともなくて非常に驚きました。(当時はスーパーファミコンをしてたみたいです)

僕たち夫婦もよなよなゲームしてますが、子供にはバレバレです(笑)
夫婦でゲームできるって素敵ですよね。

るどるふさんは、理想の夫婦像ってありますか?

1通目

YouTubeの登録者数は何人から「すごい!」と思いますか?また、るどるふさんの目標はありますか?

2通目

私は成人してしばらく経つのですが、日々忙しく過ごしていく中で、友人らをはじめ色々な人間関係が疎かになっていっている気がしています。
このままいろんな人とどんどん疎遠になってしまうんじゃ…とちょっと焦っています。
るどるふさんは大人になってから、周りの交友関係をどんな風に保っていますか?
日々楽しそうなるどるふさんが、どんな人と関わって、どんなことを考えているのか、意識していることとか人生観?とか聞いてみたいなと思います。
ぼんやりでまとまってなくてすみません…
いつも応援しています!

3通目

ラジオネーム 恋するうさぎちゃん
30代男性

読まれれば初です。

最近、コンビニでもスーパーでもセルフレジ増えましたよね。自分でピッ、ピッってやるの楽しいですが、たまにバーコードが一向に見つからず商品をグルグルグルグル回して恥ずかしいときがあります。
そんなことはどうだっていいんですが、有人レジのときの待ち時間、あの時間って本当に無駄だと思うんですよね。スマホは電子マネーのアプリ開いてるから見れないし、自分の商品をピッってされるの見てるくらいしかないですよね?
るどるふさんはあの時間何してますか?
楽しめる方法があったら教えて欲しいです。

4通目

の4通です。
作業のお供や、ながら聞きに是非!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
アーカイブはコチラ
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?