見出し画像

iPhoneを買い替えたい

こちらは、お土産で貰った
萩の月の写真です。

アプリで何かフィルターをかけているのかな?
と思った人もいると思います。

実はこれ、スマホを落とした時に
レンズが割れたせいで、何を撮っても
淡くなってしまうだけなんです。

淡すぎて消えそうです。

あと最近たまにSIMカードを
認識しなくなります。

これはもう限界なんだと思うので、
今週中には新しいスマホを買いたいです。

お金が消えそうです。

結局は何かしら消えるみたいです。
人は代償無しに何も得られない、という
教訓でしょうか。

いや、違いますね。
スマホ落としたらアカンよ、という
教訓ですね。

萩の月、美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?