見出し画像

確定7桁に到達した新米アフィリエイターが調子乗りまくった点に関する供述と述懐

7桁に到達して、図らずも調子乗りまくりだった新米アフィリエイターです。

7桁/月に到達した後に、何を僕たちアフィリエイターが選択する必要があるのかをお伝えしますね。

1.7桁に到達した3月.この3ヶ月は全く新しい体験ばかりだった

3月(アフィスタート8ヶ月目)で月100確定を達成した後は、色々とどうしよう、こうしようなんて悩みながら先輩アフィリエイター(主に法人持ちor8桁at偉人)の方々と飲みなどをしながら、色々考えました。

結果的には・・・


7桁の先輩とか、普通にいるわ...驚愕驚愕



で、調子乗っている場合じゃねぇわ...(汗と今更感じています。

法人+8桁+兼業とかのトリプル役満決めたあたりで、ようやく調子乗れるなと。そりゃその領域に行ったら全然だと思います。もう、そこらへんは神だからな。

法人持ちできっちり売上安定してからですね。いやー、平常運転に戻らんと。8桁先輩が多すぎる。うーん。これは。。。

2.これは面白い!と思える閃きと、差別化されたコンテンツ

新米アフィリ相談所 => コンテンツはこちら
新米アフィリ掲示板 => コンテンツはこちら

この2つのコンテンツロールアウトは、基本的には僕がやりたい...!!!と感じたことを少しずつ形にしたものです。時々、先輩らしきアカウントが有料パートを買っているのを見ると、正直ターゲット違うからやめた方が良い。と思うことも笑

ここら辺の、一見周囲のアフィリエイターからやっかみを受けそうなことをしているのかといえば、それは僕のSEOの根幹と似ています。


誰もやらないことを、ただ一意に前向きに行う


唯一僕だけが行う。

この1点にこそ価値があります。

非難されることもぽつぽつありますが、如何せん、しっかりとコンテンツを手渡せたと感じた人からは特に批判はありません。大抵、非難するのは口だけの行動を共わない、僕のコンテンツと関わりのない人たちです。

新米アフィリ掲示板とか銭湯で思いついた時はめちゃくちゃワクワクしたし、価格に対する期待値を超えるよう努めます。

ここら辺の、新しいことをして、非難されるのが実はめちゃくちゃ楽しいんですよ。

僕は、非難を恐れて行動しないことが嫌いです。

大事なのは、何を成すか?そして、どんな結果を現実とするかです。

3.SEO/PPC/アドセンス/物販/アフィリエイト.どの選択が正しいのか?

サイトアフィリのSEOでどうにか月7桁には到達しましたが、次の段階として何をするべきなのか、そこらへんは謎です。熱意を持って好きにならないと、PPCあたりもうまくいかないな・・・とか、SEOコンサルfor法人も、なかなか形にならんだろうなと・・・とか思うわけです。

ここら辺で重要なのは、心のあり様と人生の歩の進め方です。

自分が何をしたいのか?

この発想から、逆算しないといけません。

どうにも、アフィリエイターは月のアフィ売上を増やすことだけに苦心しますが、意外と方法は一意なことが多いです。個人的には・・・

・サイトアフィリで7桁
・アドセンスでも7桁
・PPCで黒字7桁
・物販もついでに7桁
・SEOコンサルでも7桁

この辺りの、どれを今後選択していく"決断"ができるのかに僕は、自分ごとなんですけど、すっげーワクワクしています。どれもこれもできるとは限りません。熱意があって初めて、好きだから初めて、結果は体現されます。

さて、どのみちなのか。

ここら辺を考えながら、まずは足場を固めていきます。

大前提として、間違えたいです。失敗すると、成功します。

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬