【稼げる奴が最強】SEOの波とブロガートレンドの波に乗れる奴が一番強い.月300くらいなら2つの波にのればいけるんだよな...

・有料note
・個人スポンサー

マナブさんが、今のブロガートレンドと言及.うん。いいね。

アフィリエイト収益で7桁も面白い反面、有料Note or 個人スポンサーで単月7桁(noteの場合は20%くらい手数料)で手にはいるのは興味深い

ブロガー界隈はトレンドに乗る才能があって頭いいな〜♬&行動力あるな!という感じです。

ブログスポンサーで収益化

yosieさん&mintoさんのNoteで単月月7桁達成

こんな具合で、身近に単月7桁到達したブロガーがいる以上、次のトレンドに乗れるように僕もブロガーにならなきゃ!と考えて行動しています。

合わせて、SEOの波にアフィリエイターとして乗り続けて、安定7桁/月をがっちりHoldするイメージです。

|月確定300〜400ならSEOとブロガートレンドの波に乗れば、かんたん♬

僕のサイトアフィリでの収益は7桁/月しかありませんが・・・

・Noteで単月月7桁を狙う(アフィ先輩から白い目で見られるww
*僕はスピリチュアルなアフィリエイターとして悪名轟いているようです笑
・個人スポンサーにてTwiittr・ブログ・Line・FBなどで、広告収益化

あたりをすると、だいたい、月300〜400くらいは狙えるイメージです。

かんたんに言い換えると・・・

アフィリ+Note+個人スポンサー+ブログ = 月300〜400確定

ぐらいのにはできそうだと考えています。そういった意味で、ブロガーにもなるし、アフィリエイターにもなるという感じ。

|金を稼げる大津波を見分ける才能は、ブロガーにあるな

アフィリサイトでも頑張れば、1〜1年半くらいで月300くらいは1年後にいくかもしれませんが、再現性が少し微妙だなと。アフィリサイトは飛べば消えるしね。

その点、金稼ぎができるトレンド(波)に乗り続けるブロガーは、キャッシュポイントを増やす意味のおいては良いと考えています。

こんな感じで、言及したのは、これだけ収益化できるポイントがあるので、僕ならいろんなキャッシュポイントを持ちたい!!!と思うからです。

・主婦目線で日々の夫様への愚痴をガンガン書いたnoteも、売れそう
・地元系に目線を合わせてこのお店はやばい!とかの🉐情報

など、例えばNoteで月1万とかを稼ぐだけならそんな難しくもありません。
*いまのトレンドぶりから言えば♬

言い換えれば「起業(事を成すこと)」から、収益をあげれば良いだけで。

そこらへんの、嗅覚を身につけるためにもブロガーにならんとな。同じ事し続けるのは、面倒臭いのでアフィリエイター+ブロガーの領域にいきますね

|新米はnoteを出しているけど単月7桁行った?

いや、いかんでしょwwww

僕のアフィリエイターポジションが、単月7桁売り上げるようなコンテンツ(サイト公開コンテンツ)をするなら、そのままサイトに稼いでもらいますよ笑

買い切りマガジンなど始めましたが、僕はまだNoteの文脈でお金を頂くのではなく、僕がコンテンツをどうユーザー様に手渡したいのかを知るために行なっています。ある意味、今後のための布石です。

それに、アフィリ収益から言えば、Noteは雀の涙くらいです。

*当然ながら、頂いたお金は大金ですから価値を超える期待値を手渡すべくコンテンツの修正、加筆は止めません。

今後、色々と事を成す上での僕の根底を知れたので、良い経験でした。

関わって頂いた、みなさま、本当にありがとうございます。

引き続き、1mmでも期待値を超えるよう、尽力致します。

|ブロガートレンドに乗りコンテンツを手渡せるように♬

Noteで単月7桁を稼いだ方のように、いろんな人へ売る行動を僕はしません。あくまで価値を高めて、手渡せる範囲にです。

その方が、最終的なコンテンツの寿命も伸びるんですよ。皮肉なことに。

そうした行動をするためにも、ブロガーにならんとな。ユーザー誰にでも売る必要はありませんが、接触回数を増やすのは当然なので。


という具合で、今日はoffの午後からお届けしました♬

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬