初めまして

正直、

広く人に読んでもらえるような文章を書ける能力もなく、

広く人に読んでもらうほど価値あることを書けるわけでもなく、

それなのにこんなことを始めようと思う。

年齢は52歳。

性別は、男性。

趣味は車、バイク。運転するだけではなく色々といじることが好き。

アイドルは、Joe Strummer ジョー・ストラマー

離婚歴2回、現在独身の不良中年です。

あまり現実社会の繋がりと関係のないところで、いろいろなことを書く。

そんな場所が欲しいと思ったので、始めることにしました。

そういうわけなので、
あまり広く人に読んでもらうことを目指しているわけではありません。

ただ、たまたまにでも読んでくださった方がいたら、

こういうつもりで書いているんだな、とわかって欲しいと思って、
ご挨拶だけはさせてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?