見出し画像

Z400 〜マフラー変えよう

バイクのマフラーって、それほど難しくなく、変えられるんです

もちろん、適合確認した上で買ったものですから、加工は不要でボルトオン。

だから、交換は思うよりも簡単です

というわけで交換しました

USヨシムラ(?)


Z400、ほとんどまったく不満のないバイクですが、わずかな不満ポイントの一つがマフラーでした

だって音が聞こえないんですもの

やはりおっさんとしては、バイクらしい”音”も大事なんですよ

もちろん必要以上にうるさいのもどうかと思いますけどね、やっぱり音も大事です

ということで、やっとツイン(2気筒)のバイクであることを実感できるようになりました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?