見出し画像

【APEX】この記事は無料です。最強AIアシストツールの導入方法と設定販売!!           【✦✦PADやキーマウにも対応✦✦】

基本1万ほどで販売されている高級AIアシストツールです!

⚠️Nvidia製のGPUで しか動作しませんので、Radeon等のGPUを使用中の方は他のAIアシストツールを購入することをおすすめします。また、RTX4000番台の方も使用できないそうなので注意を


本垢が人によっては検索しても出て来ないらしいのでこのサブ垢で記事を書いています。

参考動画(設定により、アシストの具合が変わる)⬇︎


   ❓❓安全性はどうなの❓❓

安全確認のため、本垢とサブ垢で4ヶ月ほど使用しましたが、 バンは一度もされませんでした!!!
なので、安心して使用できます!!!

※私の場合一度もBANされませんでしたが、お客様の使い方や設定によってはされる可能性があるのでその時に私は責任に負えませんので自己責任だということをご了承ください!


こちらのジッター改andストレイフセットとAIアシストツールを合わせるとまじで中距離負けません笑 強すぎるからぜひ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⚠️転売品になるのでサポートは出来かねる場合がございます。導入方法は詳しく書いているのでご自身で設定可能です。ですがもしわからない部分があった場合はnoteのコメントやTwitterのDMにお気軽にご連絡くだされば分かる範囲で全力サポート致します!!

win10とwin11で導入方法はあまり変わらないですが、私はwin11なため場合によってはwin10の質問に答えられない場合もございますことご了承ください😭😭


もし最近AIMの悪さに悩んでいたり、AIMアシスト弱体化のせいで弾が当たらなくなったと思う人がいればAIアシストツールを使用するだけでほんとに強くなれます!少しでも興味を持った方はぜひご購入ください!!!

購入先はこちら⇩


検索タグ🔍
APEX
APEX初心者
APEXプレデター
ジッター
ジッターマクロ
keytokey
joytokey
AIアシスト
AIアシストツール
設定
Rucyi45
rucyi45


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?