見出し画像

Shopifyの知識定着に向けて

こんにちは!

ママJOB一期生のるーこです!
ECアカデミアforママでECについて勉強し、在宅ワークをしています。

2期生の課題に再挑戦

少し前になりますが、新たなショップを立ち上げて、2期生の課題を1から通しでやってみました!

新たなバージョンを触ることで、細かい部分の変更に気づく事も出来たし、一連の流れで作成する事で、点と点だった知識が、線でつながっていく感覚がありました。

ちょうど2つのストアを作成した後、課題が立て続けに出た時だったので、2期生さんが新旧どちらのバージョンで作っていたとしても対応しやすくなり、サポートするうえでもメリット大!

私個人のShopifyの操作はまだまだ未熟ではありますが、ペラペラだった知識は、サポート業務を通じて、確実に定着してきたと思います。

(次は、LP作成…ガンバリマス~!!)


Shopify勉強会開催!!

本日、ママJOBメンバーによる、Shopify勉強会開催のお知らせがありました。

2期生向けの共通課題、本当に勉強になったので、サポートメンバー以外でも勉強できる場があるのは、プラスにしかなりません!!

楽しく学べる事、間違いなし💗

私も、運営サポートとして参加表明させていただきました^^

ママJOB全体の知識の向上につながる、素敵な企画を考えてくださったメンバーさんに感謝です!!



そんな、素敵なメンバーがいるママJOBはコチラ

お仕事の依頼はコチラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?