見出し画像

ママJOBメンバーのサポート力

こんにちは!ママJOB1期生のるーこです!

ECアカデミアforママでECについて勉強し、在宅ワークをしています。


こちらの記事、書いていたものを上書きしてしまい、元の内容を消してしまいました…

大ショックです…

元の内容を思い出しながら書いてみますね。

この日は、ECアカデミアforママ2期生サポートのChatworkがたくさん動いた日でした。

あるメンバーさんが、共通課題のチェックシートを作成くださり、その内容だけでもとてもわかりやすく、使いやすく考えてくださっていたのですが、

それをメンバーにシェアした後、こうした方がいい?これは不要では?という意見が飛び交い、あれよあれよと改善されていき、あっという間に、完成!!

これぞ、人数の力!!
大人数の目で見る事で、漏れなくチェックする事ができるし、完成スピードも速い!

約3か月一緒に取り組んできて、サポートメンバー間の連携もどんどん良くなり、より良いサポートができるよう、みんなで一生懸命考えています。

2期生のサポートもあと少し。

みんな子育て中のママだけど、「人をサポートする」ことにおいては、得意な人が多いのではないかと思います。

だって、とても手のかかる子どもを育てているんだもの^^

2期生のサポートもあと少し。

なかなかリアルで会う事は難しいけど、
サポートが終わったら、お疲れ様会などやりたいなぁ…💗と思うのでした。


私が所属しているママJOBはコチラ

お仕事の依頼はコチラです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?