9時半インパでファンタジースプリングス 準備公演を体験✨🌋

2024年6月1日(土)
東京ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスの準備公演を体験!

6月1日は元々、シーにインパ予定でフードワインフェスを堪能してくる予定だったのでファンタジースプリングスもスタインバイパスが取れたら入場することに😊

とはいえ、、私、、、今回は9時半にインパ。笑
いつもパレード狙う時は、朝早くに行くのが恒例なのでそれに比べると大分ゆっくり、、!

9時半にインパした私はファンタジースプリングスをどれくらい楽しめたのでしょうか👏

ちなみに、、、

友達と行く予定で友達は8時半にはインパ🌋
私がインパする前にエンポーリオのスタンバイパスとファンタジースプリングス内のピーターパンのネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを取得してる状況、、、

友達にも合わせないといけない状況の中で、私の結果はというと、、、

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー✖️2
ラプンツェルのランタンフェスティバル✖️1
アナとエルサのフローズンジャーニー✖️1

ファンタジースプリングスになんと4回も入れちゃいました😭
しかも友達とも時間が被っていて一緒に乗れちゃうという。。


オープン前に体験できてすごく素敵な体験ができたな〜と。。

それから私が狙っていたのがグッズなのですが、エンポーリオのパスも実は朝イチで取れた✨欲しいグッズはなんとか買えた👏

しかもファンタジースプリングスの中の、ギフトショップの整理券も取得できちゃいました😳

ということで、9時半に行った私は1日中ファンタジースプリングスにいるほど、大満喫してきたのでした笑
帰りも9時半くらいにアウパで1日の歩数は、32,000歩。笑

久々にこんなにディズニーで歩いたな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?