見出し画像

96個で終わりかけた星の旅には続きが?

40周年のディズニーでガーランドシールに星を貰い続けて96個で終わった旅。

40周年は終わったけど、この星の旅に続きが。

この間、イベントの終わったパークに行ったらなんと約2ヶ月ぶりにキャストさんに会う事ができました〜!

すごい久しぶりな感じした〜笑

髪の色が派手になったと言われたのだけど、自分的にはとても抑えてるけどな〜🤔と思っていたら、2ヶ月会ってないから、一つ前の髪色を知らなかったんだった笑

時の流れの速さを感じちゃった笑

ようやくまた再会できました〜!

そんな中、、、話をしていると、、、31日はレアな場所で待ってたと、、、🤯
ご本人から答え合わせが、、、

やっぱり完全に確認不足、、バレました汗

ほんとごめんなさいぃぃいいって感じでした。。
最後の4つを描いてポケットにまで入れて待っててくれたんだって、、、
いい人すぎませんか??泣いちゃいそうだった。もう〜😢笑

あと星100個まで4つをどうしようか話していたら、終わっちゃったけどバースデーシールに描いてくれると😭

ちゃんと40周年終わらせてくれました泣泣 優しい😆
名前まで確認してくれた笑

ということでこれにて

星100個達成〜〜〜〜〜〜!!!!!!!嬉しすぎる!

31日に貰えなくてテンション下がってたけど、達成できて満足ッ!

久々に会ったから色々お話ししたけど、楽し過ぎて忘れちゃった笑
とりあえず、ちゃっちぃって言ってたのと、蕎麦とドライクリーニングのくだりだけ面白過ぎて覚えてる笑

猫舌とニオイには気をつけよう!

ほんと、どこに居ても面白くていい人すぎて、頭が上がらない、、ほんと天職なのでは?と思ってる😂

毎回こんな鬱陶しい2人を相手にしてくれて感謝しかないです笑
次のインパはまだ決めてないけど、また会いに行きまーす!

あ、そうそう私的に1番お気に入りはやっぱり



「空白」笑

雨バージョンも好きだけど、、


携帯の後ろに入れるくらい好きでお気に入りです😙

って事でおやすみなさーい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?