見出し画像

向こう岸に発見🔭✨

5月16日、ランドにインパしてきました〜

その頃、シーではFSのスニークがあったみたいですが笑ツイッターでその情報を見つつ私はアメリカ河の川沿いを散歩🚶

今回は友人とインパだったけど体調の関係でゆっくり来るので、朝は一人でゆっくりパークをフラフラしつつ、とある方を探していました笑

もう一人称を『トモダチくん』にしよう。

ここ2週間インパはしていたのですが、トモダチくんを見かけることができず、、、☁️

その前に。よく考えたら、土曜日にお目見えできている確率が圧倒的に低いのに、ここ2週間の私は土曜日にインパしてた。。笑 それはいなくても。笑

そんな中久しぶりに平日にインパして朝はフリータイムだったので、トモダチくんを探してみたところ、、、川沿いを眺めてみたり、船に乗ったりしてみたものの居らず、、、今日もいな〜いと思ってた。

友達も来ないと1日始まらないので、フォトスポットのあたりで船を見ていたら、向こう岸にめちゃくちゃ早足で歩いてる人がいた。笑 

向こう岸ではあったけど、1周めちゃくちゃ歩くの早いなと思って観察しながら、いつものトモダチくんに似た人か〜、、、(最近、カラーサングラスの人が増えて、髪型のそっくりな方がいます)と思ってよくよく見ていたら、まさかのトモダチくんで、、、笑い止まんなかった😆笑

というわけで、何年かぶりに島に上陸して話しかけてみたところ島を眺めてる間に、トモダチくん曰く8周。笑笑 いや早すぎる。笑 多分見回りできてない😂

カラーレンズのサングラスしてると話しかけられないみたいで、早足で島の安全を確認中でした😎✨島にカラスの巣があるみたいだからこれ読んだ方は島では気をつけて〜

島ついてから、トモダチくんにスニークあるからあっちのが、、、って言われたけど私はこっちが好きだから、あんまり😅って、、、笑
やっぱりディズニーって言ったらお城と国王とパレードでしょ! きっと前にショーを狙いすぎたせいもあるけど、やっぱり今はこっち。

それと、情報が飛び交いすぎてお腹いっぱいになってるのもある><

そのうち、お金出して1日でまわってやるホテルも含めて笑 それくらいでいい笑 
もし行くことになったらトモダチくんがアナ雪が一番って言ってたから、そこから行こうかな〜
今度レギュラーのポップコーンと、ワインフェスは楽しんでこようって思ってはいるんだけど🍿多分、次の日ふらっと🏰に行ってそうな気もしてる。笑

来月は2週間でっかいのがお休みに入るらしく、それは情報見逃してた。。
探検に出てるか、あっちの泉の魔法にかけられるかもらしく、、、

あっちに居たら〜スペシャルで来てもらってって言われて、あっちは興味ないって返事したけど、今思えば普通に分かんなくない?って思ってる😂
(友人と私は、トモダチくんがいる日はあえて聞かないようにしています笑)

多分、いないね〜で終わると思います笑

もしあっち飛ばされたら帰ってこないような感じもあるし、 その時はその時だけど、そしたら新しいトモダチくんでも作ろうかな〜笑
お休み明けに居た場合には、ぜひお帰りのファーストビジットシールでもくださ〜い🗣

、、、

その後は島から脱出して探検に出てた👒 歩いて水掻きして大変な1日。笑
筋肉痛のプレゼント🎁

1日大変お疲れさまでした笑

天気も朝は雨で、お昼は日が出てて暑くて、夕方から風が強くて、天気も大忙しだったからゲスト側も疲れ果てた😮‍💨
修学旅行期間でめちゃくちゃ学生が多くて、見てるだけでもテンションについて行けなくなっててガッカリしちゃったな〜。

ということで、次は月を越して〜かと思われます笑笑
2週間以上もランドに間があるのは耐えられるのか。。

まだまだ、旅は続きます🚶✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?