見出し画像

悪魔 人を満足させます。


こんにちは。

🦋3歩先を行くキーワードは、
15番、悪魔です。

ワニの神様の姿です。
緑色は
ナイル河畔の植物らしい。

幸運をもたらす鰐も、悪魔的な鰐もいる!
エジプトに行ってみたいです~

強い磁力。性的魅力。誘惑。広告。
毒は薬にも。

午前中は手相教室に6人生徒さんがいらっしゃいましたが、
皆さん、今、自分に夢中である。
という教室内でした。
私もですが。

会社のことも生活のことも忘れ、
運命学の勉強に 使える3時間。
知らないことを知る、楽しいことにのめりこむ、

そういう悪魔がいました。

それぞれののペースで、吸収してください。
授業が終わって
外に出たらまた日常が待っているけど
生徒さん同士のお話は続いています。
お疲れ様でした~

💛学んで、迷いを吹っ飛ばしましょう。


🌙今日の月は、おひつじ座です。
裏表のない素直な純粋な自分にと、意識。
月はかに座の火星とスクエアです。
活動宮(おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座)の方は、
体調に注意。火星は痛みですよ。
木星がみずがめ座の冥王星とスクエアです。
浪費に注意、銀行口座をチェック。
では夜まで小休止します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔹占星術師 ルビーL
MOBILE: 090-1674-9823
Email : rubytarotcafe@gmail.com
HP: https://ruby-tarotcafe.com/
メール問い合わせ:ーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。