見出し画像

プレッシャーに耐えて頑張るのも楽しいじゃない?けど

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドの10です。

ぎりぎりでパワー出るタイプ

♣️ワンドの10。
タロットは、絵の中を見る人によって
その人の潜在意識で言葉がいろいろ出ます。

今日の私はこの絵を見て
今までほったらかしにしておいて
やっと動き出した人のように感じました。
(ぎりぎりを楽しむタイプ)

健康問題は無視してはダメですよ。
特に夜更かしには注意。

お仕事でプレッシャーが多い人こそ、
心身のチャージは必要です。


🧡今日は、重荷を抱えるような立場になる。
自らそれを選ぶかもしれません。

やる気があって楽しめたら、
ちゃんと何かを束ねていけますよ。

しかし過信は禁物。
出来ない時は出来ない、と。

苦しみや悩みにつながると判断した時は、
ノー!
逃げるのではなく
嬉しい結果につながらないからです。

でも無理しちゃうんですね。
好きで選んだ仕事だと。

🌙今日の月は、義務と責任、
ねばならぬと自分を追い込んでいくような
乙女座です。
向かい側には土星があり、相手が悪いです。
しんどいほうを選ばないでー。

良い日になりますよう祈っております。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。