見出し画像

動いた分だけ戻ってくる、収穫の多い日。

🔮今日のあなたを占いました。
家庭の騒動がありそうなあなたと、
貪欲なのに無駄に時間を使うひと。
それでも仕事では
それぞれ個人に戻って気を入れて出ていく。

🧡今日は優先順位を大切に
なさってくださいね。
今ある幸福を大切に。
(ご参考に)


🌙今日の月は、射手座です。
楽天的、野生味を出しましょう。
水瓶座の太陽と調和しています。
少しの努力でチャンスが出てきます。

射手座と水瓶座のあいだの
山羊座には、水星金星火星がいます。
一歩引いて、
ただ堅実にやって行こうと
いう中身です。
寒いですが良い一日にしてください~

寒そうな紅梅。綺麗な紅いろ。

⛩️新宿区に住んでいるので、
やはり御利益のある花園神社に
行ってきました。
新宿区役所、
ゴールデン街、
花園神社の順に歩きます。
梅がきれいでした。外国の方も多いね。
骨董屋さんもいた。

様々な女性が願をかけたのでしょう。サスペンス、時代劇、赤テント、脳内いそがし❣️
父母に感謝のお礼を言ってきました。
立派な紅白の梅が左右にあります。
あっちを向く鳥さん、仲良くね。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。