見出し画像

9/5 綺麗な人、良い匂いが気になる


今朝早く雲の中に「明けの明星」
金星が輝いてました。
見つめますね。
古代の人もきっと同じ気持ちで見上げていたに違いない。

🌙9/5の月は牡牛座です。 
五感を使いましょう。
一一一一一一一一
綺麗なものを見る。
好きな音楽を聞く。
美味しいものを味わう。

香りを焚く。
手を繋いだりハグをするなど。


◎月は木星と合。
16:30頃、天王星と合。
アイデアは形にしてしまいましょう。

気分は大きくフリーダム。
財布のひもは固くね。
会社終わりに、
衝動的な行動をとりやすいので注意。


◎月は、太陽・水星とトライン。
気持ちのいいコミュニケーション、
聞き役で受け止めてからの、
やり取りが
出来そう。

◎太陽乙女座のひと月は、
誰かのお役に立ちたい時でもあります。

相手の満足を大切にして、
幸運な一日にしてください。
ひと月に二日半、
木星や天王星に会える月です。
大事にしたいですね。

地の星座に6天体。
時間やお金、モノの無駄を
無くせたらなあ。と願って、

仕事行ってきます。
良い一日になりますよう祈ってます。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。