見出し画像

見上げればあとはよくなることばかり ソードの6


おはようございます。

🙇‍♂️昨日はアップせずに失礼いたしました。

レッスンのあとに、中井鍼灸院へ。

新月モードで、

からだのメンテナンス(鍼灸)を

夕方にしてもらいました。

かなり緩んでしまい、

そのまま、寝てしまったのでした。

中井鍼灸院最高です。


🌙3歩先を行くキーワードは、ソードの6.

お魚が飛び出すぐらいの波から、

静かな水面になった帆船の行き先も、

困難や悲しみから少しずつ解放されるところ。


船員それぞれの価値観は違う、

厄介なことはあるけれど、

楽しい環境へ向かっていけます。

🥟遠くからいらっしゃる生徒さんに

神田の美味しいもなかを。


授業の合間に食べたヨモギ餅もおいしかったです。

私が小さい頃は、

祖母がよく作ってくれました。

山の山帰来の葉っぱに包んでありました。

見るとつい買ってしまいます。


🌙今日の月は、

今朝0:54におうし座28度3室で

新月になりました。

旧暦の4月1日です。

おうし座には、天王星、木星、水星、太陽、月、


月はその後、3:49にふたご座にin。

ふたご座の月は、好学心、好奇心に富みます。

今日は軽やかに動き、

会話や研究も楽しみましょう。


☘️ふしぎですね、

今朝、素敵な電話がありました。

長いお付き合いの

ふたご座のお客様から

TAROTを学びたいと。


📕3室の新月は学びです、

近場という意味もあります。

(隣の駅からお越しです)

水星!そして天王星、何かを変えたい思い、

今からワクワクします。


今日は。新月パワーをもらって

何かを徐々に膨らましていきましょう。


さて、アメブロは今日で終わりです。

明日からはインスタとnoteで発信いたします。


アメブロの読者の皆様

ありがとうございました。

またインスタでお会いいたします。


*****************

練馬区立牧野記念庭園 近いので行ってみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。