見出し画像

9/8 双子座から蟹座へ、温かい家庭の味で夕飯

◎14時から月はオウンハウス蟹座へ


🌙9/8の月は、双子座。
外を掃く音がします。さっさっさ。
11時ごろまで、
まさに風の星座的、雨風でした。

月は14:01にオウンハウスの蟹座に
入ります。
パワーのある月です。
ロマンチックで未来に夢がある!

世話も焼く。
家族を喜ばせるため、
ご馳走を作る日
にしてもいいですね。
ひと月に2日半は。

(月曜日の1:37まで蟹座に滞在します)

◎蟹座月は、魚座土星120度 トラインです。
堅実さと、優しさで、何か出来たと思える一日です。

❤️ふわっとしたやさしさで、
💛お昼に友人からスペシャルなものが
届きました。
🍯ハニーレモンです。
丁寧に作ってくださって。


ハニーレモン‼️😋美味しい。胸がふわっと熱くなってます。
AMはPCのファイルの整理と明日の準備、
昼からはベランダの掃除です。

🌀新宿は雨風がすっかり落ち着きました。
もう大丈夫みたい。
でも無理せず、
風邪をひかないようにしましょう。

良い一日になりますよう。
ギフトをありがとう。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。