見出し画像

ブランドはあなた ペンタクルのエース

おはようございます。
梅雨ですね、
体調を上手に管理しましょう。

ラジオ体操に
瞑想に
発酵食品が私の朝のお仕事です。

🦋3歩先を行くキーワードは、
ペンタクルのエース。
ミラクルカードが出た。
良いことがありそうよ。
チャンスを逃さないで。

6/11の運勢カード

この絵のヒヒざるは幸運の神ベス(Bes)。
名前の由来はベサ(守る)というところからきているそうです。
頭の上には地球や人体や物理的なものを表すペンタクル、
手のひらには、ウジャトの目(今ではお守りとして解釈されています)
をもっています。

♣️今日は単調な毎日に、倦怠を避けるために、悪そうに見えても
良いことが起こりそうです。
それは希望を生んだり励ましだったりします。
エジプトの王の考えでは
洪水でさえも宇宙力学と考えていたようです。

⭐️厳しい現実があったとしても、
実は超人の種があなたにもあると、
カードは励ましています。

今日からはじまる恋愛は赤い糸の可能性、
今日の仕事は永続性がある。

自分を使いこなしましょう。
ツイている一日。
いい日曜日になりますよう。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。