見出し画像

極端に揺れ動くとき、そこから離れる時間を持ちましょう。


おはようございます。
血圧少し高め。

今朝のカードはソードの3です。
痛み。いじめ。昔の出来事がよみがえる。
自分の野性味を忘れる。

💛過去のトラウマからの解放を促す瞑想法
・・・私の瞑想法は20年間
TM瞑想と軽いヨガです。
これが一日の幸福の始まりだとおまじないみたいに思ってます。

💛心をリセットする方法
・・・自分のスケジュール帳にとりあえず書いてみて終わってしまうことも。
または、レモンケーキをゆっくり食べる。
ゲーム。

💛自分を信じる力を取り戻すため、やってみたこと・・・コーチングを受けた。
占星術で自分を研究材料にした。

💛とても困って混乱した状況に陥ったときにしたこと・・・立ち上がって家の内外を風水で整えてみた。表札、庭の木々、花の色、磁場を整えた。
家具の配置、浄化のためのいろんな買い物。
動くことでネガティブから抜けていた。
でももっと大きな混乱が来ることもあったけど。
良くない方法は、たくさん食べること。

💛自分自身を疑わずにパワフルになる方法
・・・
鏡に自分を写してみた。
困っているはずなのに、笑顔が出来た。
人からは自分の混乱の様子はわからないんだな。けっこう元気やん。

💛 頭の中で昔の出来事がよみがえっても、
あきらめない気持ちを強化するセルフトレーニング法
・・・毎日の月の運行のパワーを生活に活かす。


ちなみに
🌙今日のお月様は、しし座12°~24°を運行します。
いい仕事が出来る日です。
(愛されたい、ホメられたい、目立ちたい、無視されたくないという気持ち)
今日出会う人には、良いところみつけをして
ホメましょう。

◎16時前に、月はおうし座の天王星と不調和になります。
意地を張ったり、無理に自分を大きく見せたりしないように。
思いついたアイデアは今夜は使えません。


お知らせ
6/6鑑定会をします。8名様。お待ちしております。

では今日も良い一日を
行ってらっしゃいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。