見出し画像

神秘的、霊的なものと縁の強い18番月



おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、18番月です。

オカルティズム。

ムード、神秘、うそ、

スキャンダル、謎、歴史、冥界、

引き込まれるカードですね。

犬は忠誠心の象徴です。


今日は、ミスあり。

それは奇妙な幻想と現実が

ごちゃ混ぜになった冒険を

している感じだから。

カン?妄想?思い違い?

オカルト現象を経験するかも。


こんな日には、重要なことは決断しないように。


♣️自分の情念か影が
なんか言いたそう、まだなにか奥に隠れている…♠️

******

🌙今日の月は、12:30から、

かに座を運行しています。

かに座の月は、防衛本能が強いです。

そして情緒的。


今日は金星もかに座です。

優しい気持ちが出ている?


💛水の星座の男子はモテ期。

水の星座の女性は、美容運あり。

今は月がだんだん膨らんでいますから

エステなどメンテナンスにもばっちりです❣️
(かに座の金星は、8月5日22:48まで)


しし座の火星とみずがめ座の冥王星が

向き合っています。

不動宮の方々は、活力が出過ぎたりするかも。

せめて夜は、ぼんやり、

上品に落ち着きましょう。


ランチに行ったお店のカウンター。

影響されて帰ったら梅を買いました。


恵比寿駅アトレの3階。外のビルを隠すお花達。

水やりは大変ね。


今日は、20時から

手相ワークショップを1時間しますよ。


ではムウっとした夕方、も少しガンバ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。