見出し画像

運命も開花する 太陽のカード


こんばんは。

西新井10時ごろの桜並木です。

西洋占星術のクラス体験講座をしてきました。

ひと月に1回、90分授業、少ないですが

徹底的に自分をまず知ること、

怖いけどつらいかもしれないけど、

星を味方につけましょう。


途中入会も可能です。

1回目は4月26日です。


🌸桜咲く新月の良い一日でした。


3歩先を行くキーワードは、19番太陽。

日の目を見る。

良い一日でしょう。


あなたの精一杯を誰かが見ていてくれます。


野球も優勝したし、私は今日初めての講座も出来たし。


今日の新月に

あなたはどんな願いをかけましたか。

2ハウスで起こった新月です。

じっくりと自分のからだと、仕事にも向き合って、

収入面もアップしていきましょう。

健康でなきゃ楽しくない。


では今日はゆっくりお休みくださいね~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。