見出し画像

6/11のこころの動き

6/11の月は、うお座17°から、夜中の22:22に
おひつじ座に入り、0度58分まで進みます。

土星が来週日曜日から逆行になります。
11/4に順行になります。
土星が逆行になると
制限や忍耐と試練などの悪い影響が
弱まります。
うお座の土星ですから
いて座、おとめ座、ふたご座に影響があります。
感じていらっしゃる方には朗報です。
素敵な予定は、来週の日曜以降に計画を。

🌙今日の月は、
うお座27度の海王星に合になっていきます。
おうし座20度の天王星や
29度の水星とセキスタイル。
太陽とは不和です。
水星は深夜0時18分ふたご座、
ホームグラウンドに入ります。

今日は、うお座が倍増する日。
水の星座さんは、感覚や直感が冴えて、
占いや占いの勉強がしたい、
セラピストになりたい、など
思いがビンビン来そうです。

理想や空想を具体化したいですね。

金星と木星がスクエア。
贅沢になったり怠けたい日曜になりそう。

心地よい思い通りの日曜日にしたいです。
いい日になあれ~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。