見出し画像

今年を振り返る・・次の灯りが見える。

「今年を振り返るのも有益だよ」

⭐️今日のカードは9番隠者。
今年も力強く前に進んだあなた。
同時に周りも明るくしましたよ。

隠者は、
「迷わずに正しき道を歩みましょう」
と!

今年を振り返りつつ、
2024年ルビーは、
仕事以外の旅をしたいと思っております~

6:48朝の月は山手道路斜め上に。
朝日と60度。リアルにわかるのがわくわく

🌙今日の月は天秤座。
男性星座で活動宮で風のエレメント。
支配星は金星です。

競争よりはつり合いを保つ。
中庸は幸福です。
そして美と芸術にふれたい。

小綺麗に、
カッコよく出勤しましょう。

毎朝の月の動きは2時間で約1度。
早いねえ。

この月の細さは、
13日(水)の朝の新月を思わせますね。
ダイエットがんば。


📕今日は金曜日、私の仕事内容の一つに
仕事旅行社
”占い師になる旅”のオーナー
というのがあります。

毎日企業で働く、
占いとは無縁の男女の方々が
ふと占い師になってみたい
占いしてもらいつつ仕事内容に興味がある

っていう方々がおいでになる企画です。
仕事体験ですね。

今日は、オンラインで致します。
13時から3時間。
楽しみです。

いい一日になりますよう。
ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。