見出し画像

プロフィール①


ルビーL 恋も仕事も占星術で開運

いつもnoteを読んでくださいまして、誠にありがとうございます。

☆元会社員のわたしがもうすぐ50歳になる時に、「定年後をどう生きようか」
と思い悩み、自分のたな卸しばかりしていました。
趣味では仕事にならないし、資格もなし。
今から思いますと、天王星という星がちょうど私の太陽星座に乗っかっていました。
変われよ。変革せよ。変わらなきゃってそそのかすようにね。

そして恵比寿の起業塾も見に行ったりしましたが高いし兵庫から通えないし・・・、
結局、姫路市の男女共同参画の企画の起業塾に行ってみました。


が、自分自身がこれだこれをやりたいのだ、
というものが見つからない。のに
お金の借り方や、体験談や、具現化の絵を描いてくださいと
いわれても・・・  

何も見つかりませんでした。
携帯もPCも無かったし、
お仲間とつながることもありませんでした。

起業塾も終わり、
ついに2月に50歳になってしまい、あ~あ・・・

そして、あろうことか無理していた夫が4月4日に病死したのです。

今から思いますと、どうかしていた私です。
年配の15年上の友人宅へお香典返しを持って行った折、
「占いに行ったの」とその方の言葉にどきっとして・・・

何を考えていたのか
「では私もそこへ行く。連れて行って」ということになり・・・

その日のそれが占いというものにご縁した始まりでした。


鑑定のご依頼→090-1674-9823へお電話くださいませ。
または、rubytarotcafe@gmail.com

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。