見出し画像

人脈あり、役に立つ技術に優れるペンタクルのキング。


おはようございます。

新年度の始まりは晴天です。

素晴らしい!


🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのキング。

今日は価値のあることに出会いそうです。

人物かもしれません。


🌟今年、幸運や成功を援助してくれる木星は、

おひつじ座を現在運行していますが、

5/17 2:21からは、おうし座に一年間入ります。

テーマや流行は、

おうし座的なことになります。


たとえばお金。

どうやって増やすか、何をして収入を得るかなど。


💛今日はペンタクルのキングが出ましたので、

先走ってご自分のお金のことを考えてみましょう。

夢は正夢にしたいよー。


特におうし座さんは、

5/17から12年に一度の良い一年になります。

この運を活かしましょう。


🌙今日の月は、しし座。

おひつじ座の太陽や木星、水星と△調和していきます。

公的にも、プライベートも調和、明るい日、

いろんな変化にも順応できます。


大吉の日です。

ぼんやりしても一日、

張り切っても一日。

どうします?

まずお布団干すわ。


📚私は朝から夕方までスクールです。

再受講の方もいらっしゃいます。


では頑張って行ってきますね。

気分よく行ってらっしゃいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。