見出し画像

5/11ゲームは続くカップ8


おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
カップの8です。
真ん中の木は、聖樹 
果実の房をつける、なつめやし かな。

「ははあ、_(._.)_神様の大きな愛を知りました。
うれしいです。
今日から具体的にすすめたいです」と感謝。
している人なのか、

「お許しください。もう興味がなくなりました。
本当にほしいものがみつかったんです_(._.)_、
返金してください」
もう少しで大きな喜びで極意を得る修行なのに…
試合終了のひとなのか。

あきらめたことで好転するか、
しないか
は、経験してみるしかないです。

が、
あきらめなければ試合は続きます。
どうする?
現在の勉強、恋。仕事。人生。


🌙今日の月は、みずがめ座7°~21°を運行します。
個性を大切にするみずがめ座の月です。
親切さ、干渉されたくない、
今までのやり方にとらわれないところと、
不思議な話が好き。

悪い調和の時は、
頑固であまのじゃくになることもあります。

21時ごろには月はおうし座の天王星と□不調和、
続いて太陽とも□不調和になります。
なんだかしっくりいかない。

反逆児にならないよう、
今日の会話は、
人にわかるように、
説明を多くするように
しなきゃ。


先日のカフェの絵画はすべて本物~

📕今日は、仕事旅行社”占い師になる旅”を開催、
遠くから旅人がいらっしゃいます。
楽しい旅になりますよう
3時間ご一緒いたします。

今日は人に親切にしましょう。
ではいい一日になりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔹占星術師 ルビーL
MOBILE: 090-1674-9823
Email : rubytarotcafe@gmail.com
HP: https://ruby-tarotcafe.com/
メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。