見出し画像

腕を磨く 偽の輝きは要らない ペンタクルの8


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルの8です。

葡萄の取入れです。

葡萄は復活のシンボル。


💛あなたの作品は見せましょう。

技術をこうこつ磨き続けよう。

アカデミックな知的な本を

読み込みましょう。


今日は、努力の成果が見えてきそうです。

準備中の仕事にオファーがあったり、

コミッションが入る。 


♣️もし身体の願いと心の願いが一致しなければ

今日は、身体の願いを優先、

実をとりましょう。


💛恋愛中なら

相手の得意分野を教授してもらいましょう。

********

🌙今日の月は、しし座4°から16°を運行します。

おうし座に滞在中の太陽、水星、天王星と

不調和です。

こだわり過ぎず、慌てず。

ランチは血流の良いものを召し上がれ。


6時21分に上弦の月になりました、

あと一週間で月は満ちます。

増やしたいものをコツコツと

お金、美容、学び、


しかし体重も増えますから⚠️

そこは、ヘルシーにね。お気をつけて。



杉崎恒夫歌集より

 休日のしずかな窓に浮き雲のピザがいちまい配達される


今日も自分の空間は整えておきましょう。


花の金曜日、

楽しんで~


行ってらっしゃいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・


4/29 祭日(土)

西新井アリオ2階 セブンカルチャーで

対面鑑定致します。

10:30~午前中は空き無し。

13時~15時半 は、空きあります。


お問い合わせ

03-5888-3221

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。