見出し画像

さあ、何を始める?なんでもなれるマジシャン

7/3の運勢カード

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ザ・マジシャンです。
彼の周りの道具は、
この世のすべての物事をあらわします。

マジシャンは自分の意志と知識で、
人生を切り開いていくことが出来ます。

🧡さあ、何を始める?

かけひきや謀略、裏工作も成功という
暗示もあります。
頭が良いマジシャン、
その脳みそをどう使いますか?

欲しいものを手に入れるのか。
要らないものを交換するのか。

今日は詐欺や美味い話には注意。
その場を取り繕うような言動も
しないように。

🧡今夜、20:40に満月です。
昨夜もきれいな月でした。

半年前の新月に願ったことが
今日満ちてきているといいですね。

半年前はまだ、
コロナ禍の無事、経済や健康を祈ったと思います。

能率的な勉強を重ねましたか?
お相手とはうまくいってますか?
お仕事は向上したでしょうか。

仕事面では、
さらに知識やテクニックを
磨いたでしょう。

健康面でもいろいろとありました。

🩵今夜はあなたはザ・マジシャン。
必要なら再建のためや、

18日新月スタートのための一人会議
🌕満月見ながらしたいと思います。

いい日になりますよう。

お昼から出かけました。
電車で3つ目。歌舞伎町の新しいビル
映画館やミラノ座

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。