見出し画像

制限や厳しい条件あり ソードの8


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ソードの8.

悪い知らせ。

ナイルに棲む二種の動物、鰐と河馬です。

幸運をもたらす雌の河馬にワニが

乗っかっているのかな。


♠️今日は健康に注意。

日頃から気になっているところをチェック。

手に負えないと感じていたら

専門家へ。


日々の雑事で、

お忙しいと思いますが、

本当にしないといけないことから先にしましょう。


優先順位見直して、

身体と家族と将来。大事です。

🌙今日の月は、うお座6°~20°を運行します。

金星と土星は調和、火星と海王星も調和。

今日は5天体が水のサインです。


💛金星と火星がかに座です。

スマイル!大事。

母性愛大事。


今日は、

感情や情緒が溢れそう。

親しい人と良い日曜日を。

自分にも優しくしましょう。


では素敵な日曜日になりますよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。