見出し画像

8/13 蟹座の月、甘え心

おはようございます。
お盆ですね。
21歳で結婚して世間知らずのまま、
義理の両親を見送ったり、
親戚づきあいなど、
いろんな悔いや反省と共に
そんなことをぐるぐる思い出しながら
熱帯夜を寝ていきます。

夫や我々の4人の両親、
安らかに眠ってください。祈る。

16日新月です。

🌙月は蟹座です。
魚座の木星や乙女座の水星と調和的です。
幸運なお盆です。

人間関係上手くいく、
ご挨拶に行くのも大丈夫よ。

順応性もあります。

🧡月はありがたいことに
12星座を約ひと月で回ります。

私は牡牛座に星が無いので、
牡牛座の月の日、2~3日はお金や美を意識します。

🌙今日は蟹座のセンチメンタルな月、
私の7室の蟹座天王星を刺激します。
年齢と共に夫のことを良く思います。
初めて会って二回目で
結婚になりましたからねー。

それは置いといて。

今日は人に対して気遣いを
と思う一日にします。
常識をわきまえて。


ではスクールへ行ってきます。

*1949/6/10から1956/6/10(1955/8月から1月は獅子座)
に生まれた人たちが天王星蟹座です。*


💛16日新月です。
新しい発表とか、新規のことは
新月の日にしましょう。
もう少し待ってね。

ソードのクィーン 今日はこのまんまの方がお見えになります。
スタイルのいい素敵な社長です。

良い鑑定をしたいです。

では。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。