見出し画像

安全安定への気持ちパワーがすごくある ペンタクル4


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ペンタクル4,

腕を広げた精霊が掲げる大切なもの。


しっかり貯金するタイプの精霊ね。

それが仕事への励みになっています。


どの程度のもので安心とするかですが、

個人レベルの小さいところから

何事も無駄なく

生活した人が、

この精霊のようにすべてを大切に扱えるのかも。


今日のお買い物は

安全や確実性を重要視。

貸し借りの問題はさけましょう。


10時のおやつは、おいしいケーキ。

ちょっと いやすごく おいし~~い。

ジャムの下にさらにバタークリームが贅沢。


昨日はドームホテルで鑑定。まあるい雲。


💛ご相談者は、

秋のころより、幸せになっている

おひつじ座の人です。


トランジットの木星を活かしました。

お見事、


ちょうどぴったりのいい時期に、

積極的策で

欲しかったものを手に入れたこの人に、

拍手👏


🌙さて今日の月は、朝からいて座に入りました。

(勉強のステップアップしたい日)

みずがめ座の冥王星と調和しています。


というわけでもありませんが

午前中にプリンター刷新。

買い替える選択に時間を取っていました。


やはり来年1/21には、

(きっと私がギリギリ生きているまで)

本格的に冥王星はみずがめ座へ。

約20年間、滞在します。


この電波関係にもう少しは精通していかねば。

と思いも新たに。


また月は15時頃にうお座の土星と不調和です。

用意をしっかりして自信をもって

私は、タロット占術の

スプレッド講座を開催してきます。


最後の休日、楽しいこともしたいし

来週からの仕事や学校、

心の準備、がんばれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。