見出し画像

疲れたらタイムアウトしなさい。ソードの4


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードの4。

枕もとのウサギがもびっくり。


そんだけも布団を、積んだか。そうか、

やっと眠れるんだね。


こころは気づいてなくても、

からだは知っている。

ゆっくりおやすみ~


これでコントロールが不能になった

こころと身体と精神を

自分の目的に再接続しましょう。

*** ***

🌟ルーンは、イングワズ(イング)

卵の中のような潜在エネルギー、

孵化して現れるのを待っている、

忍耐の象徴としての発芽のイメージ、

今日は、自分のための時間ですよ~


卵の殻をじょうずに保護したら

結果はオギャーと出てきます。


🌙今日の月は、

10:32にいて座に入座します。

1:02に下弦の月でした。


月は冥王星、水星と調和していきます。

今日は西新井で星の勉強なので、

伝わります。

良い感じです。


いて座の月は、真夜中に

おひつじ座の木星と

△調和します。


頑張っちゃいそうな

幸せ感じる夕方から夜。

💛素敵なバレンタインデーか。


今日も寒いです。

気をつけていってらっしゃいませ。

いい一日になあれ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。