見出し画像

明日日曜日を占ったら・・・

🔮寝る前に明日の1ページを占いました。

日曜日を楽しむ。創る。大きなエネルギー

家族の札が出ました。
幼い頃は、ラジオがずっとかかっていました。
音楽、読書、掃除、お手伝い、山へ行く。
おにぎり転がった。絵を描く、花を摘む・・・
そういう一日が思い出にとても残っています。
嬉しい幸せな笑顔と共に。

孫M君が帰ってきたら、思い出の一日を
作ってみたいな。
明日はオフです。
映画に行く予定。
美味しいケーキも買おう。
思い出になる1ページになりますように。


💛授業の最後に、鑑定をし合います。
個性的なルーペ!

💛綾瀬の鑑定会は15:35から20分 
のみとなりました。
ありがとうございます。

ルビーL

占い 異空間からの情報もいいのでは?

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。