見出し画像

信じている、その気持ちになれる カップの2


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、カップの2.

愛と情熱のカップルです。

💛信じている。

信じられている。

お互いに相手の目でわかる。


親子も同じです。

信じているよ。の気持ちは

目つきや表情に出ます。


でも、親は心配が先に立って

心配と恐怖で

こどもを信じることを忘れる。


でも素敵なあなたのお子様だもの。


信じる!こと。

私たちの親が自分を信じてくれたように。


今日は支援者が表れると思いましょう。

大吉のカード‼️

❤一味違うパン。(人''▽`)ありがとう☆


🌙今日の月はおひつじ座4°から17°を運行します。

今朝。

牡羊座の月と蟹座の金星が□スクエアに。

大胆さと繊細さあり、

家庭では優しく仲良くね。

的を得た心づかいを。


蟹座の火星と魚座の海王星が△トラインです。

蟹座の方は創造力が現実化しそう。


夜中過ぎた2:21には、

ラッキースター木星が牡牛座に入座します。

おうし座の方は

12年に一度の良い時が始まりますから、

本物との出会いがあったり、


新しく始めたことがひろがり、

次の年には収益もアップするでしょう。


💛この時のために準備や稽古してきた人はえらい。

2024,5.26からはふたご座さんに木星が入りますから

今から計画を。


📕私は綾瀬カルチャーでタロット講座をしてきます。

📕8月から第1火曜日18時半から

西洋占星術が始まります。

お楽しみに。


行ってらっしゃいー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。